満月

私の開運法というか、実際やっていて気持ちが落ち着き満たされる感覚になり少しはプラスの方向に向かっているようなことがあります。
それは、空気の澄んだ満月の夜にベランダに1人でて、満月に願いごと、悩み事、を話すことです。
真夜中に1人月をみやげブツブツ言っている姿は少し怖いと思われるかもしれませんが、本当に心が洗われ月の力が体中に満たされる感覚がありとても穏やかな気持ちになることができます。月は私に何をいう訳でもなく、ただそこにあるだけなのですが、本当に力がみなぎっていくのが分かります!まるで、貴方の頑張りをみているよ。と言わんばかりに夜の空にドンとあって、悲しい時でも嬉しい時でもみていたよ!と言っているような気分になり、また頑張りますか!と言う気分になるのです。
満月に願いごとなどを1人語るようになってもう10年以上になりますが、私の願いごとは本当に全て叶っているので、とても不思議です。もちろん月を見てポジティブな考え方に自分自身が勝手になっていて、それをただ行動にうつしていけているからこそ、願いごとが叶っているのかもしれませんが、そんな前を向いて歩こう!と思わせてくれる満月は私の中ではとても大きな意味があり存在していると思っています。
パワースポットにいってみたり、開運の石をつけたり、色々な開運法を実践しているので、一概に満月だけを開運がある!とは言えませんが1度やってみてください!本当に月のパワーが体の中に入っていくのを!なんとも言えないパワーがあるのですから。私は女ですから月の満ち欠けに体の不調も関係しているのかもしれませんが、私には満月!フルムーンがある!これがあると信じているだけで、とても幸せになっているからとても不思議です。