お金を呼び込む幸運体質

 『もっと収入を増やしたい』、『もっとお金があったら』などなど、いつの時代もお金に関する悩みは尽きません。もちろん、お金がないよりは、あった方が、物質的にも精神的にも、ゆとりのある生活を送れるのは事実です。それでは、どうすれば、今よりも裕福な生活を送れるのでしょうか?
 実は、お金にも『意志』があるのはご存知でしたか?お金はお金を愛し、大事にする人のところへ自然と集まっていくようになっているのです。『えっ?私もお金を愛しているのに、いっこうにお金が寄ってこないわ!』と、お思いになった方も多いのではないでしょうか。実は多くの方が、『お金だけが幸せの形ではない』とか、『お金をたくさん得たら、不幸になる』といった、お金に対する否定的な意識を心のどこかに抱いていることが多いのです。このようなお金に対する否定的な考え方は、潜在意識に刷り込まれていることが多く、その意識を変えることが、お金に好かれるための第一歩となるのです。それでは、具体的に、どのようにしてお金に対する否定的な考え方を変えていけばよいのでしょうか。
 その答えはとてもシンプルで、誰でも簡単にできることなのです。それはズバリ、『お金さん、私はあなたのことが大好きよ。いつも素敵な思いをさせてくれてありがとう。』と、毎日お金にむかって伝えるだけで良いのです。レジでお金を払う時にも、『お金さん、今日はあなたのおかげで、こんなに素敵なものが買えたわ、ありがとう。そして、今度はお友達をたくさん連れて、私のもとへ帰ってきてね。』と心の中で念じるのです。たったそれだけ、その感謝の気持ちを伝えるだけでも、ぐんとお金を呼び込む体質に変われるのです。言葉にするのは、ただでもできる、ダメ元でも今日から試してみる価値はあるのではないでしょうか。